Welcome

Whassup? Nice to see you again. Here I come once again with a story that would make your day. I hope you can feel excited while reading my writing. You can get some subject in your school or college. In my subject's list there is Bahasa Indonesia. Got to go now. Say no to drugs and see you.

Selasa, 30 Desember 2008

たのしかったけどたいへんでした。


この書込みは二008十二月十九日のです。
昨日から今日まで本当に疲れた。
昨日は私の友達の誕生日パーディーでした。
私たちはRatu Gurihで回りました。
たのしかった、おいし魚やおいしいkangkung(やさい)やおいしいいかやおいしいotak-otak gorengを食べましたから。

それから、Dunkin Dounatへ行ったけど、途中で友達の車のタイヤの空気がもれました。
それに、友達の近くの家へ来ました。
修理に2時30分ぐらいかかりました。
あの時私は本当に疲れてねむかったです。私たちはぜんいんで8人いました。それから、うわさ話をしました。
さいわい私は女性だったのでパンク修理を手伝わなくてよかったです
友達はチューブにあなが開いてるといいました。

でも、私はしゅくだいをまだいんさつしていませんでした。
24.00時に私たちは帰りました。私の二人友達はしゅくだいを私にたのみました。かわいそうだから、私は友達のしゅくだいをしました。
1時にぜんぶおわりました。

今日の朝、私は5.30時におきました。それから分析学と設計体系論(Analysis and Design System)のdata dictionaryをしました。
8時に大学へ行きました。
13.00時にほかの友達といっしょにきっさてんで食べながら話しました。
今、私はほかのしゅくだいまだしています。
めったに勉強しません。

毎日いそがしいです。休みたいです。

Tidak ada komentar: